夏至の次の日が誕生日🎂



今年はいつもとはちょっと違う?



赤いチャンチャンコの歳🤭




ここまでいろいろあっても無事に過ごせたことは多くの方のお陰で感謝でいっぱいです。



ありがとうございます❤️



これから先も、明るく楽しく元気よく、少しでも世の中の人のお役に立てるよう、まずは自分を見つめ、どうしたいのか自問自答しながら前に進んでいきます。



今日仕事から帰ってポストを開けると、栃シスの方からカードが届いていました。

とてもあたたかいメッセージをありがとうございましたラブ




ごきげんに生きていきます照れ




今日も一日ありがとう

ございましたラブラブキラキラ