こんばんは🌟


5月も今日でおしまい。


3月4月は我が家は大勢いて動物園状態でそれも楽しかったなぁー


5月は1日に義母を見送り、9日に孫ちゃんが帰り、家の中を整え、静まりかえっています。


でも動いていますチョキ

月一行くと決めていた、エクスペ、整体も復活!


整体の次の日は肩甲骨周りが柔らかくてビックリ‼️やはり凝っていたのでしょう。ありがとう😊


お掃除もアナベルさんのブログを読ませていただいた、「お湯で鏡を磨く」でほんとに明るくなりました。


三和土も最近は掃くだけだったのを磨いてみたら、汚れがすごかったガーン滝汗


きたなすぎガーン




今日は午前中美容院へ行き、午後は月島にもんじゃを食べに行ってきました照れ

美味しゅうございました




お腹いっぱいで帰ってきて、今日は何もしてなーいと思い、気になってるところをやろう✊


観葉植物の葉っぱ拭き

(けっこうなよごれ)

ベランダにカラスの💩

(何日か前から黒くてビシャとプンプン

何日も溜まっているレシートや冊子の処分


あースッキリ😮‍💨


明日から6月😊

お誕生月🌕

楽しいことをいっぱいするぞ✊

オー✊

義母宅の断捨離もね



今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ{emoji:088_char3.png.キラキラ}