こんばんは🌟
5月も今日でおしまい。
3月4月は我が家は大勢いて動物園状態でそれも楽しかったなぁー
5月は1日に義母を見送り、9日に孫ちゃんが帰り、家の中を整え、静まりかえっています。
でも動いています![]()
月一行くと決めていた、エクスペ、整体も復活!
整体の次の日は肩甲骨周りが柔らかくてビックリ‼️やはり凝っていたのでしょう。ありがとう😊
お掃除もアナベルさんのブログを読ませていただいた、「お湯で鏡を磨く」でほんとに明るくなりました。
三和土も最近は掃くだけだったのを磨いてみたら、汚れがすごかった![]()
![]()
きたなすぎ![]()
今日は午前中美容院へ行き、午後は月島にもんじゃを食べに行ってきました![]()
美味しゅうございました
お腹いっぱいで帰ってきて、今日は何もしてなーいと思い、気になってるところをやろう✊
観葉植物の葉っぱ拭き
(けっこうなよごれ)
ベランダにカラスの💩
(何日か前から黒くてビシャと
)
何日も溜まっているレシートや冊子の処分
あースッキリ😮💨
明日から6月😊
お誕生月🌕
楽しいことをいっぱいするぞ✊
オー✊
義母宅の断捨離もね
今日もお読みいただき
ありがとうございました
![]()

