あじ姐さんですニコニコ


今日は、

名古屋にあじ!ラボメンバー

一部集合しました。


名古屋開催のセミナー参加のため!だったんだけど、その話しは機会があればまた分かち合うとして…


母とメンバーが

一緒に食事が出来るチャンス!


みんなに元気になった母を会わせることができました。

回復してます😊

こういう命にかかわる出来事が起きると人間って価値観も、在り方もがらりと変わることが多いです。母も例外なく、今回のことでより一層豊かな人生を送れるようになりました。

だから、病は体からのメッセージとも言われてるし、見えないもの(ご先祖様や前世の因縁)からの知らせとも言われています。(わたしはこの説を信じてる派です。)

でも~
だからこそ~

そんな痛い思いや、辛い思いをしないうちに自分に届くメッセージを受け取り正す生き方、在り方になるヒントを毎日伝える活動をしています。

その1つが、あじ!ラボ😊
内側にある本当の気持ちを見つめ→表現出来るようにする!を練習するコミュニティです。

本当の自分!って…隠してるようで実は周りの人にはバレています。

お尻丸見え😆

バレてない!と思ってるのは、案外自分だけなんですよね😅

本当はバレてない!ではなくて、自分が自分のことを「見てない」だけ…置き去りの自分の本音を放置してるから、どんどん自分が苦しくなってくる!んです。

あっ、わたしって
頭隠して尻隠さず😭
やってた…

そのことに気づいた人から順に本音を見つめることを本気で始められているようです😊

今日も、
気づき多き1日でした。

仲間たちに出逢えた奇跡
今日を一緒に過ごせた奇跡
すべてのご縁に感謝です😉

ありがとうございます🙇