やっと観ることできました ミツヤ | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

 WOWOWシネマで、東京リベンジャーズ観ました 

 あ~おもしろかった

 

 2021年公開

 監督 英勉

 原作 和久井健

 脚本 高橋泉

 

 キャスト 北村匠海 山田祐貴 杉野遥亮  今田美桜

      鈴木伸之 眞栄田郷敦 磯村勇斗 間宮祥太郎

      吉沢亮 清水尋也

 

 三ツ谷君 gougou強かった~ w

 マイキー(吉沢亮君)が絶対的な信頼を持ってる感がスキ

 ミツヤは強いから!! みたいな!!

 

 私はあんまりタイムリープとかスキじゃないんだけど、この作品においては許す!!(なぜに上からw)

 

 ヒナちゃん(今田美桜ちゃん)を大好きなタケミチ(北村匠海君)が可愛いわwドキドキ

 

 宝石赤スキなシーン

 東卍との決戦で、マイキーの合図で喧嘩が始まるシーン

 誰よりもgougouが高く飛んでた  さすがですキラキラ

 

 むかっやめてよなシーン

 やはり格闘技とか苦手なので、血祭りシーンはちょっと・・・苦手 でも頑張って観たけどね

 

 あっという間に見終わっちゃう作品でした

 No.2も撮ってくれたから楽しみラブラブ