ついに | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ


ついに、狙っとった美沙子ちゃん襟レースワンピの値下げに居合わせましたーー笑い泣きてへぺろ
 

念願の990円なり札束ラブ

1番欲しかったのは、黒だけど、第2希望のブルーゲットォ爆笑




落ち着いたある意味ケリー世代のお姉たまに対応しやすい色味ざます


ケリー、くすんでるから、くすみカラー好きなのかな?笑い泣きキョロキョロ

ニナスの丸襟ベージュワンピは、おデブサイズは取り寄せらんなかったよえーん
Mがあって、すごい可愛かったんだ
再販してくんないかなー


昨日のカズレーザーの番組観て、

慢性ストレス、
運動不足、
肥満、
睡眠障害

という認知症症状、海馬萎縮の要因を全て持ってるから、気をつけようと思ったよ笑い泣き

顎、マツコデラックスチックになってきたし笑い泣き(笑えねー)


今夜はエロ運動しよてへぺろ