やっぱり | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

諦めてたのに、取り寄せ神店舗様から入荷お知らせメールが届き受け取ってきたよ爆笑




美沙子ニナスラブ
袖チュール的カットソー(左ピンク右黒)

色んな意味でスカしてるでしょ!?笑い泣き

だけど、ピンクと黒は大丈夫だったラブ
サイズは聞かないで!!笑い泣き


右の黒にmakiさんのベージュキャミワンピを合わせて着るのが楽しみだラブ


兄夫婦の冷酷さにはビックリだけど、今週も美沙子ちゃん、旦那氏との愛を胸に、ゆるくやってくぞ!