懲りないやつ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ

今日は、何だか1人になりたくて、朝エロしてから、いつもんとこ行ったら、美沙子ちゃんの編み上げブーツLLと出逢ったんだラブ

超ーー可愛かったんだけどさ、やっぱりチャック、上がんなかったのえーんニヤリ

可愛かったな
フリフリしてて

あーあ
何で足太いんだろう

だけど、大好き激安スーパーで、白菜100円びっくり、シャキシャキ大根100円、ほうれん草70円、春菊50円だったから、まぁいいやウインク


色気より食い気ですが、何か!?真顔真顔真顔真顔

足、ブーツ履けませんが、何か!?

あっちしか、取り柄ありませんが、何か!?真顔
オヤジにしか人気ありませんが、何か!?真顔真顔


さぁ、夜は手作り鶏だんご、イカ、白子、白菜、春菊、人参、きのこ、豆腐のちゃんこ鍋食べまーす爆笑
締めの雑炊も食べまーす

夜は大好きなコーヒー&チョコビスケットも、多分食べまーすてへぺろ(それだよ!足太原因)