悟り | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ


なんか寝れないよ

可愛い顔して旦那氏は寝てるけどさ笑い泣き


逃げる人には何を期待してもさ、絶対に講釈たれて、逃げるんだよな


期待するの、やめよ

ま、あんた、天命の人(占い師さんに言われた)、ケリーを怒らせたら、罰当たるから、待ってな真顔だよ


ホントに、過去に出逢った怒らせた人、大概不幸になってるから(マジ話)


人にしたイヤなこと、絶対自分に還ってくるよ



今日はランチにグラコロ食べに行ってきたよラブ


今年の目標は3グラ!チュー

課長と一緒に行って、ゴチしてもらた!

ドリンクは、コーヒー飲み過ぎだから、オレジューに久々したら、美味かったよビタミン笑い泣き

疲れてんのか体に沁みたわ



明日は主婦頑張るぞー

野菜たくさん買って鍋しよ

作り置きは豚汁だな


朝は安全日エロ活してラブ