ハロウィン | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

HAPPY  Halloween🎃おばけ


我が家にも、可愛いKidsが来ました爆笑

2度目のおじさん、今年はちゃんと待ってたよ


インターホンなり、出ていき、

トリック?と聞くと

オア トリートラブ爆笑

と元気な声が


おじさん、はい、列んでと並ばせ、袋から出して、ちゃんと入れてあげてた





今年のお菓子達



去年より、大きい子達が
高校〜小学校高学年?おねがい

ハーフの感じの子達

おじさん、一応手を振り、見送り完了笑い泣き


来年は小袋に詰合せ作っとこうかなラブ


我が家は昨日、かぼちゃポタージュやらのゴハンを食べたので、メニューは普通

豆乳うどんすきです笑い泣き
何だか、ケリー、ちゃんとゴハン食べれんくてね

野菜沢山、王将水餃子、キノコ類、うどんを豆乳鍋スープで煮ただけ。

旦那氏には、焼き鯖も付けました

ケリー、更年期?鬱?
何だかダメなんです。。
気付くと泣いてたりショボーン

分かり合えない家族にガッカリだからかな
悲しいよね、家族、姉兄なのに悲しい


旦那氏が、シーにリーナベル買いに行こウインクと言ってくれたんだけど、9400円もするんだもん!パスポートガーン

ケチなケリーには、もう色んな意味で遠い王国になりました、ディズニーはニヤリ


だけど、また週末、大好きなあの方のコラボがねラブ

待ってた、ナイロンバッグシリーズが受注販売なんですものラブラブ

ピンク、赤リュック、赤ナイロンバッグを注文するぞ!!(ウォークインクローゼット内大混雑)


ワクワクだなラブ