やったぁ♡ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

おはようございますニコニコ

朝一、開店待ちしました爆笑
with 旦那氏笑い泣き

はい、昭和のケリー推しキャラが初?登場なんだもんラブ

そう、ミッフィーのライバルおいで











ラブラブえーんきゃわいいよーマロンクリーム

ケリー、小学生時代、何もキャラクターもの買って貰えなかったの
お小遣いも、月500円だったから、「りぼん」買って、終わりだったから、サンリオは大好きだけど、買えなかったんだ


先週、サンリオでマロンクリームリバイバルしたんだけど、秒殺だったのよ笑い泣き

クソ高いのにさ
ティーポット、5000円超えだよびっくり
トートバッグとポーチも2000円超えガーン


それから、マロンクリーム、欲しいなってずっと思ってたのえーん


今朝、ゴハン食べながら、マロンクリームへの想いを話してたら、泣けてきて、そうしたら、旦那氏が、一緒に行って、絶対買おうって言ってくれたえーん

初の夫婦開店待ちてへぺろ

ポーチがよくあるゾーンに旦那氏、チラシ品が並びがちな方にケリーと配分を決め、ダッシュ!

ケリーの方にあり、急いでニヤけながら、マロンクリームのトート、アクセサリー、ポーチをカゴにえーん

旦那氏がデカい声でスタッフさんに聞いてるから、駆け付け、捕獲を報告

可愛くて嬉しくて泣きそうで慌てて、会計へ

スタッフさんに、マロンクリームありがとうございます。夢が叶いました。これからも美沙子ちゃんとマロンクリームのコラボやってくださいと頭を下げ、帰ってきました笑い泣き


トートバッグがとにかく欲しかったの
可愛いでしょウインク


はぁ、また、幸せ貰った
ありがとう、しまむら
だいすき
愛してる