☆Kelly☆です

 

ロンドンに来てからも、日本のものが大好きなケリー。

無印良品やジャパンセンター、ユニクロなど行くと、ついつい買い物してしまう。

今回MUJIに行きたかったのは、この化粧水ゲットのため。

今まで色んな化粧水を試したけど、、ロンドンに来て友達が勧めてくれて買ってみて、かなりいい感じ。(アラフォーのケリーにとっては)

化粧のノリもとても良い。

(ちなみにケリーはかなりずぼらなので、乳液は使わずこのあと化粧下地とファンデーション)

高保湿なのにべたつかず、すぐになじむから、朝はバタバタしまくりケリーにとっては最高。お願い

この前も美容院のお姉さんに肌がきれいと褒められた。多分ファンデーションもいいけど、この美容液のおかげ?

あとは、風邪気味だったのでのど飴や、子供のために雑貨やお菓子を購入。

 

MUJIから歩いて数分のIPUUDOへ行き、久しぶりに赤丸をオーダー。

(ランチスペシャルで、1ポンドで餃子かこの横の唐揚げか付けられるってお兄さんがゴリ押ししてくるから頼んだけど、大食いケリーでも完食できなかった。)

 

そのあと、レスターの方に向かい、時間がなかったのでWA cafeとレゴショップにさくっと寄って帰宅。

レゴショップも年末に行った時には観光客でごった返していて、入るのに行列ができていた・・

楽しいひとときでした。