片側3車線ある幹線道路を走行中、

ん?ごごごごごごーっ!何この音?なんか変な音がするぞ?と思ったが、きっと前の車が音楽爆音でかけて走ってるんだろうなと思っていた。

でも何かがおかしいぞ、すぐ幹線道路を出て、少し走ってすぐ近くに路上駐車。

ガーンガーンタイヤがもうパンクして、へこみ始めてる。

どうしようどうしよう、日本でもこんな経験ないのに。しかも子供2人連れているし、テンパりまくりでとりあえず夫に電話キョロキョロ

 

仕事熱心な夫かなり不機嫌で電話に出てくる。

ムキーなに?

キョロキョロ車がパンクして、今△△で停車してるのだけど。

ムキーあっ、じゃあ近くにKwik Fit(チェーン店のタイヤ屋さん)あるから、そこまで持っていって。

キョロキョロいや、もうタイヤがへこみ始めてるし、そこに行くにはこの3車線道路をつっきらないといけないし、それは怖すぎる・・←真ん中で止まったら死ぬレベル

ムキーあっそう? 今会議中で忙しいから自分で何とかして

キョロキョロはぁ?この異国の地でパンクして途方に暮れてるのに、自分で何とかして??その前に怪我なかったとか心配しないわけ?ムキー

 

喧嘩勃発 爆弾 つづく