水曜どうでしょうウエハース2 ~再来!おみくじどうでしょう~ | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

近所の青屋敷(=ローソン)さんでは、

 

相変わらず水曜どうでしょうのグッズの取り扱いはなく、

 

すっかり諦めていた水曜どうでしょうウエハース。

 

なんと息子が大学近くの青屋敷で見つけて買ってきてくれましたクラッカー

残りが少なかったそうで、とりあえず1個だけ買って来たよとのこと。

 

私のように最寄りのローソンさんでは扱っていなくて、

 

探している人も多いでしょうから、買い占めは良くないので、

 

良い判断でしょう。

 

ちなみに翌日行ったら売り切れだったとか。

 

誰かが買い占めたのではなく、欲しい方に行き渡っているといいなぁ。

 

 

パッケージの裏面。

販売者はダブルカルチャーパートナーズさん、

 

製造者はスズラン製菓さん。

 

失礼ながら、どちらも知らないなぁ。

 

こういうものなので、てっきりバンダイさんかと思っていました。

 

 

中には個包装された細長ウエハースが2本。

ミルククリームサンドだそうですが、まだ頂いていません。

 

 

商品名はウエハースですが、メインはこちら。

水曜どうでしょうのおみくじステッカーです。

 

私は中吉でした。

 

 

そしてこちらはダブルステッカーになっていて、おみくじ部分を剥ぐと…。

下から番組の名言が出てきます。

 

こちらもステッカーなのでダブルステッカーという訳です。

 

私の名言は「文久三年 嘉永六年 」でした。

 

藤やんの名言ですね爆  笑

 

 

ただ、上のおみくじが剥ぎにくかったなぁ。

 

そして剥いだおみくじ部分のステッカーのやり場に困る。

 

どこかに貼るのも嫌だし、捨てちゃうのも…ということで、

 

私はソッと元のように貼り直しました。

 

みなさん、どうされているのかな?

 

前回のウエハースも買えなかったので、

 

初めて手に入ったことは嬉しいですが、これはもういいかな。

 

タブルステッカーは面倒なので、

 

普通のステッカーだけだったらまた買うかも?

 

いや、これで220円は高いよなぁって思いました。

 

13個買ったらonちゃんぬいぐるみキャップが買えちゃうもの照れ