水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

ゴールデンウィーク前に予告があった5月8日の重大発表。

 

内容は

 

水曜どうでしょう祭り FESTIVAL in SAPPORO 2019

 

の開催決定でした。

期日は10月4日(金)から10月6日(日)までの3日間で、

 

会場は札幌市中央区のばんけいスキー場。

 

薄々予想していたとは言え、今年はキャラバンではなく祭かぁ…。

 

 

去年のキャラバンで

 

藤やんが「みすたさんが来たいって言っていた」なんて話を聞き、

 

だとすれば洋ちゃんも来たいとなりそうだし、

 

だったら久しぶりに祭をやるんじゃないかしら…なんて思っていました。

 

本来なら、バカとしては嬉しい祭の発表ですが、

 

今年はあまり先々のスケジュールを決めておくわけにもいかず、

 

例年通りにキャラバンが回ってくれたとしても、

 

行けるかどうかは直前まで分からない状態です。

 

なので、チケットやホテルを押さえて…というのは…無理だなぁ…

 

キャラバンで顔見知りになった藩士の方々は、

 

きっと参戦されるのでしょう。

 

そういう方たちとも、今年はお会いすることができなそうでがっかり…。

 

もちろんD陣にも、ミスターや洋ちゃんに会えないのも残念。

 

返す返すも女川復興祭に行っといて良かったよぉ。

 

 

私の都合や気持ちは置いておいて、

 

お膝元の北海道の藩士の方たちも

 

首を長くして祭を待っていたでしょうから、

 

それを考えれば久しぶりの祭は嬉しいニュースですよね。

 

参加される藩士のみなさん、是非SNS祭の様子を教えて下さいね

 

そして楽しんでくださいな音譜

 

 

ところで、「今年は色々やりますどうでしょう」とありましたが、

 

新作の放送は?

 

藤や~ん! キャラバンの参戦の楽しみがなくなってしまった私に、

 

是非嬉しいニュースを届けて下さいな

 

 

水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  重大発表は令和元年5月8日