2016年のホワイトデー | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

 

ホワイトデーはとっくに終わったのですが、

 

今年も夫は宿泊出張でいなかったので、

 

少し遅れてバレンタインのお返しをもらいました。

今年はステラおばさんのクッキーでしたラブラブ

 

去年はタルトを買ったつもりの夫。

 

でも中身は私の苦手なおまんじゅうだったという

 

大笑いの顛末があったのですが、

 

今年は失敗しないようにと、安全なチョイスになったようです。

 

 

蓋を開けるとこんな感じでギッシリクッキークッキー

個包装なのも嬉しい。

 

 

クッキーは6種類も入っていました。

各種類が2枚ずつ。

 

 

お返しでもらったクッキーですが、

 

夫も息子も好きなクッキーがあったので、

 

みんなでお茶の時間に美味しく頂きましたコーヒー

 

 

本こちらもどうぞ本

  Amebaバレンタイン恋愛診断

  タトルタタンorまんじゅう

  2017年のホワイトデー