Gokuriふんわりピーチ | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

2月になると桃の節句にちなんでか、

 

桃のフレーバーのお菓子や食品が多数販売されますが、

 

サントリーのGokuriにも

 

ふんわりピーチがラインナップされていました。

Gokuriのグレープフルーツは

 

果実そのままと言う感じで大好きなので、

 

このふんわりピーチも期待して購入。

 

 

グラス注ぐと、やはり果肉のようなものが確認できました。

味は間違いなく桃ですが、果汁15%ということなのか

 

ネクターよりもあっさりしていて、ちょっと果肉も少ないかな。

 

グレープフルーツの果実そのままと同じだと勝手に思っちゃったから

 

少し肩透かしな感じでしたが、味は美味しかったです。

 

でも、桃のジュースだったらネクターの方がいいかなぁ桃

 

次のGokuriはいつも通り、グレープフルーツにしようと思いますはっさく