最近のウィークエンドはもっぱら自然派がタイプ!
とにかく、外でまったり的なのが好き。


$White Whity Whitest


White Whity Whitest

White Whity Whitest

White Whity Whitest

ウケル!カニがひっくり返った!!
White Whity Whitest

無計画な勝浦にタンタンメン食べにだけ行くっていう、しかも1時間半待ちあせる
意味わかんないドライブとか、2連チャンBBQとか、とりあえず飲んでしかないけど、
気の知れた地元仲間だから癒されるー!

$White Whity Whitest

White Whity Whitest

お昼寝中の地元の子のイケメンだんなさまにひひ

White Whity Whitest

やっぱりのんびりが最近タイプニコニコ
花嫁さんって、
普通の10倍増しくらいで、綺麗だよねー。
やっぱり、幸せだからかなぁ。
オーラが出ちゃうんだろうねー。

$White Whity Whitest


昨日、中学の同級生のウェディングパーティーの2次会に
いってきたけど、本当に綺麗でした。
しかも、激細!ウェスト両手測れちゃうくらい!

幸せな2人を見て、いつになることやら、ですが、
一緒にいった同級生と自分の時はこうするー!
とか、勝手にそれぞれ妄想してました。笑

いやしかし、目黒は遠い(^-^;
終電とか気にしないとこに住みたい!

そして、この方、やっぱり奇跡の人!
二人の出会いとかほとんど知らないのに、
なぜかクイズで7位になって、
ハイボールセットもらってましたー!

$White Whity Whitest
会社の元センパイ宅にて、ネイルしてもらっちゃいましたー!

予約の日にちをいつも突然急で言い出して、
あの日にして、この日にできますか?とか
わがまま放題いいまくって、
あれがこーでこーなって、
見かねたねたセンパイがお家でやってくれました。
ちょーいい人です。

いつもありがとうございます。
外国人の日本語の歌大会みたいなTVに
夢中になってる間に完成してました。

$White Whity Whitest