十国峠、なんかいいドキドキ

好きです、神奈川県。



White Whity Whitest


White Whity Whitest

White Whity Whitest

この前、赤レンガのbillsに行って、七里ヶ浜の行きたいアップ

って言ってたら、帰りに寄ってくれました。

ちょーいい人!感謝してます!

cafeのほうじゃなくて、ご飯の方は初めてだったけどすごく良かった~ラブラブ

夜ご飯食べにきて、シェアするのに、私、先にパンケーキ頼んじゃうよねー。

だからみんなは冷めたパンケーキ。ごめんねーあせる

なんでこんなにおいしいんだろう目



White Whity Whitest

White Whity Whitest


テンションあがる、その2


最近、ケータイをスワロでデコってみましたにひひ

まだ途中だけど、可愛くないアップ



White Whity Whitest

フラワーエッセンス勉強中。
来月からセラピストコースを取ることに決めました~!

$White Whity Whitest

I madeドキドキ

プリザーブドフラワーのヘッドアクセアップ

まだまだサンプルですがにひひ

どうかな~??

もし、パーティー、お友達の結婚式に出席予定などなどある方、

ぜひ、サンプルとして使ってみて感想聞かせて欲しいです!


White Whity Whitest



White Whity Whitest

White Whity Whitest


White Whity Whitest



White Whity Whitest



White Whity Whitest


White Whity Whitest



White Whity Whitest