十国峠、なんかいい![]()
好きです、神奈川県。
この前、赤レンガのbillsに行って、七里ヶ浜の行きたい![]()
って言ってたら、帰りに寄ってくれました。
ちょーいい人!感謝してます!
cafeのほうじゃなくて、ご飯の方は初めてだったけどすごく良かった~![]()
夜ご飯食べにきて、シェアするのに、私、先にパンケーキ頼んじゃうよねー。
だからみんなは冷めたパンケーキ。ごめんねー![]()
なんでこんなにおいしいんだろう![]()
テンションあがる、その2
最近、ケータイをスワロでデコってみました![]()
まだ途中だけど、可愛くない![]()
十国峠、なんかいい![]()
好きです、神奈川県。
この前、赤レンガのbillsに行って、七里ヶ浜の行きたい![]()
って言ってたら、帰りに寄ってくれました。
ちょーいい人!感謝してます!
cafeのほうじゃなくて、ご飯の方は初めてだったけどすごく良かった~![]()
夜ご飯食べにきて、シェアするのに、私、先にパンケーキ頼んじゃうよねー。
だからみんなは冷めたパンケーキ。ごめんねー![]()
なんでこんなにおいしいんだろう![]()
テンションあがる、その2
最近、ケータイをスワロでデコってみました![]()
まだ途中だけど、可愛くない![]()
I made![]()
プリザーブドフラワーのヘッドアクセ![]()
まだまだサンプルですが![]()
どうかな~??
もし、パーティー、お友達の結婚式に出席予定などなどある方、
ぜひ、サンプルとして使ってみて感想聞かせて欲しいです!