お友達のウェディングのお花を製作。
1週間前からデザインも決めて、
あとはテーピングして入れ込むだけなのに
中途半端な状態でずっと放置…
 
今日やっとこ仕上げ~White Whity Whitest-DIMG0214.GIF
いい感じにできたね~!
これはラウンジのテーブルに置くコWhite Whity Whitest-464.gif
 
White Whity Whitest-rps20120206_000409.jpg
 
 
続いて、またまた放置してたウェルカムボードWhite Whity Whitest-4149.gif
 
今日で完成させようと意気込んで製作!
が、しかし詰めが甘い…White Whity Whitest-DIMG0060.GIF
ガンのグルーがなくなっちゃったWhite Whity Whitest-DIMG0088.GIF
 
White Whity Whitest-rps20120206_000434.jpg
 
クリスマス前に大量にリース作ったとき、
いっぱい替えを買ったのに見当たらない…
 
全部使っちゃったのかな?
そんなに使うはずない。でもいつも入れてる箱にはないし…
記憶がない…
困ったちゃんでまたWhite Whity Whitest-DIMG0060.GIF
 
あーぁちゃんとしなきゃ、わたしWhite Whity Whitest-DIMG0079.GIF
 
 
 
 




尊敬する大好きな人のcafeに
リースを置いてもらうことになりました~White Whity Whitest-185_3_02B0084.gif
 
いぇいぇーいWhite Whity Whitest-DIMG0142.GIF 
 
White Whity Whitest-1323605561136.jpg
 
アンティークのソファーがたくさんある、
シャレオツでくつろげるEMPORIO cafe
 

うちの近くにあったら毎日通っちゃうよねWhite Whity Whitest-DIMG0208.GIF
的な感じで、
ごはんもおいしいし、デザートもおいしいのーWhite Whity Whitest-464.gif
 
あと、FRUTA FRUTAのアサイが飲めます!
アサイシリアルもあるよ~!
で、イチオシは、なぜか、アイスラテWhite Whity Whitest-DIMG0059.GIF
なんかわからないけど、すーっんごいおいしいWhite Whity Whitest-DIMG0041.GIF

パティシエの方がちょー可愛いWhite Whity Whitest-DIMG0139.GIF
 
リース売れるかなぁーWhite Whity Whitest-DIMG0162.GIF売れますよーにWhite Whity Whitest-850629ico.gif
 
東急東横線の学芸大学駅
 
EMPORIO cafe
http://emporio.tv/
 

私のロゴマークWhite Whity Whitest-DIMG0005.GIF&shop cardみたいなものWhite Whity Whitest-DIMG0062.GIF
作ってみちゃいました。
 
White Whity Whitest-PicsIn1323479121746.jpg

やっぱり、手作りって最高にhappyだと思う!
たくさんの物があふれていて、大量生産が当たり前だけど、
気持ちのこもった世界に1つってすごく幸せだと思った!

エンジェルくんとママが勝浦のとーってもきれいな海岸で
ひろったとってもかわいいシェルで作ってくれた写真立て。


$White Whity Whitest


わざわざ、私が喜ぶだろうって、海の向こうから
大切にもってかえってきてくれた、
バンクーバのストリートで作ってもらったという
ワイヤーのカード立て。

White Whity Whitest
White Whity Whitest

ありがとうドキドキ
嬉しすぎました。

そして、作るのハマりそうな指編みのシュシュ。
初めてにして10分で完成なのにかわいい。
昔から、単色じゃなくてこういう色んな色がごちゃ混ぜなのが
すごく好き。なんか惹かれちゃうの。
これをお返しにプレゼントしようかなっアップ

$White Whity Whitest