- 前ページ
- 次ページ
尊敬する大好きな人のcafeに
リースを置いてもらうことになりました~
いぇいぇーい
アンティークのソファーがたくさんある、
シャレオツでくつろげるEMPORIO cafe
うちの近くにあったら毎日通っちゃうよね
的な感じで、
ごはんもおいしいし、デザートもおいしいのー
的な感じで、
ごはんもおいしいし、デザートもおいしいのー
あと、FRUTA FRUTAのアサイが飲めます!
アサイシリアルもあるよ~!
で、イチオシは、なぜか、アイスラテ
なんかわからないけど、すーっんごいおいしい
パティシエの方がちょー可愛い
リース売れるかなぁー
売れますよーに
東急東横線の学芸大学駅
EMPORIO cafe
http://emporio.tv/
私のロゴマーク
&shop cardみたいなもの
作ってみちゃいました。
やっぱり、手作りって最高にhappyだと思う!
たくさんの物があふれていて、大量生産が当たり前だけど、
気持ちのこもった世界に1つってすごく幸せだと思った!
エンジェルくんとママが勝浦のとーってもきれいな海岸で
ひろったとってもかわいいシェルで作ってくれた写真立て。

わざわざ、私が喜ぶだろうって、海の向こうから
大切にもってかえってきてくれた、
バンクーバのストリートで作ってもらったという
ワイヤーのカード立て。


ありがとう
嬉しすぎました。
そして、作るのハマりそうな指編みのシュシュ。
初めてにして10分で完成なのにかわいい。
昔から、単色じゃなくてこういう色んな色がごちゃ混ぜなのが
すごく好き。なんか惹かれちゃうの。
これをお返しにプレゼントしようかなっ

たくさんの物があふれていて、大量生産が当たり前だけど、
気持ちのこもった世界に1つってすごく幸せだと思った!
エンジェルくんとママが勝浦のとーってもきれいな海岸で
ひろったとってもかわいいシェルで作ってくれた写真立て。

わざわざ、私が喜ぶだろうって、海の向こうから
大切にもってかえってきてくれた、
バンクーバのストリートで作ってもらったという
ワイヤーのカード立て。


ありがとう

嬉しすぎました。
そして、作るのハマりそうな指編みのシュシュ。
初めてにして10分で完成なのにかわいい。
昔から、単色じゃなくてこういう色んな色がごちゃ混ぜなのが
すごく好き。なんか惹かれちゃうの。
これをお返しにプレゼントしようかなっ





