今日は、六本木のアカデミーヒルズでバッグブーケ
のレッスン![]()
かなり難しかったぁぁ・・
お隣のテーブルでは、ブライダルコースの方たちが、
素敵なキャンドルアレンジを作っていたり、
ブーケを作っていたりで、とっても勉強になりました。
尊敬する江口先生にもお会いできたので満足~
やっぱりこの道を進みたい。
終わってから、逢いたかった人にあいに~
コドナのたっくん![]()
とっても素敵な方で、いつもブログ見てる大好きな人とも
つながりがあったり、新鮮でした~
なんだか癒されました~
そして、頑張ろうと思ったよね!
最後に、まとちゃん
に筆跡診断で指摘してもらった
(しつこい?私しつこすぎる。笑)
優柔不断な私に大切な事・・・
深い~!!!この字をよく見て!深いです

よっちん、ありがとう
頑張ろう
LOVE



