今日は、六本木のアカデミーヒルズでバッグブーケのレッスン音譜


かなり難しかったぁぁ・・


お隣のテーブルでは、ブライダルコースの方たちが、


素敵なキャンドルアレンジを作っていたり、


ブーケを作っていたりで、とっても勉強になりました。


尊敬する江口先生にもお会いできたので満足~


やっぱりこの道を進みたい。






White Whity Whitest-P2010_1103_211234.JPG




終わってから、逢いたかった人にあいに~






White Whity Whitest-P2010_1103_175100.JPG


コドナのたっくんアップ




とっても素敵な方で、いつもブログ見てる大好きな人とも


つながりがあったり、新鮮でした~


なんだか癒されました~


そして、頑張ろうと思ったよね!





最後に、まとちゃん
に筆跡診断で指摘してもらった


(しつこい?私しつこすぎる。笑)


優柔不断な私に大切な事・・・


深い~!!!この字をよく見て!深いです




White Whity Whitest-P2010_1103_212536.JPG




よっちん、ありがとう


頑張ろう




White Whity Whitest-P2010_1103_213322.JPG




LOVE