お出かけ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 イベントの合間のお出かけ。

 

 っとは言っても、実質的に次のイベントに向けての買い出しなんですけどね(笑)

 

 まぁでもいつもは留守番を選ぶカイトが付いてきたので、昼食を外食にしたり、ショッピングセンターに寄ったりしての久しぶりの家族でのお出かけになりました。

 

 中学生になると、なかなか家族で揃うことが少なくなるっと言いますが本当なんですね。

 

 今月後半は、イベントが入っていないので、どこかにお出かけしても良いかもですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村