雨が | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 雨が降る予報で、昨日の片付けを急いで区切りの良い所まで済ませる。

 

 が、雨は降らず、続きを片付け、そして雨雲アラートでいったん中断。

 

 しかし、雨は降らず。

 

 その後も何度も同じことを繰り返して、最終的には全く降りませんでした。

 

 近隣では、雨は降っているんですけどね、畑に水が欲しい時期に夕立に避けられるって事が多いんですよね。

 

 まぁ片付けしていたので、この結果には助けられましたけどね。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村