見学 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 2学期に現場実習に行く予定の事業所さんに見学に行ってきました。

 

 実際には、去年実習に行ったのですが、内部で違う場所になるので、改めての見学でした。

 

 そんな大人の事情をエイトさんが理解してくれるわけもなく、「なんでなんだなんでなんだ」と?マークを飛ばしまくりながら騒いでいましたが、まぁしょうがなしです。

 

 見学自体は短時間で済んだのですが、エイトが違う部門って事を受け入れてくれるかどうかが不安ですね。

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村