勉強会 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトさん、夏休みが始まったばかりですが、連日学校へ。

 

 勉強会なるものをやっているそうです。

 

 せっかくの休みなのに学校に行きたくないっと思っている子も多く、出席率は低調みたいですがカイトは一応全部出席するみたいです。

 

 こういったことに真面目に取り組むって事は良いんですがね、家だとなかなか宿題も進まないので、背中を押してくれるアシストがあると動きやすいみたいですね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村