アレルギー | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、アレルギー症状発症中。

 

 いつもは4月の始業式後ぐらいからなんですけどね、今年はどうやら暖かいのが影響している様子。

 

 今シーズンからアレルギー薬を変更しているのですが、前の薬よりも効きが良いみたいですね。

 

 前の薬も問題は無かった他のですが、ちょっと諸事情により変更せざる得なかったのですが、変えた先にも良い物が見つかって良かったです。

 

 が、やはり本番は4月に入ってからなんでしょうね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村