軽トラが帰ってきたので | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 軽トラが帰ってきたので、いつもの場所へ出張出店。

 

 7月下旬からずっと出店が続いていたので、荷物が結構ちぐはぐしていたので、在庫確認もかねてイベントでは無いタイミングで出店。

 

 せっかく荷物を広げるので、せっかくなら稼いでしまおう作戦です(笑)

 

 イベントでは無いので、お客さんは少ないですが、その分荷物整理も捗ります。

 

 元々、想像していた倍は売れたし、荷物は整理できたし、なかなか良かった出店じゃないかったですかね。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村