軽トラ車検 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 軽トラの車検完了。

 

 以前はあれは便利って感じでほぼ乗っていなかったですが、最近はイベント出店には欠かせない仕事の相棒になっています。

 

 が、最近エンジンの吹け上りが悪くて、車検を受けず廃車の方向も考えていたのですが、乗り換え先が見つからなかったのでひとまず車検を受けてきました。

 

 そこで見つかった、プラグコードの不具合を交換したら以前のような調子が戻ってきたので、もう数年は行けそうですね(笑)

 

 すでに20年以上経過している車ですが、なかなか丈夫ですね。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村