天候 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 週間天気予報が目まぐるしく変わっていくのですが、イベント密集期間に入って来るので、なかなか気を揉みますな。

 

 ひとまず、計画的に仕入れを計画しないといけないのですが、手元に置いておけば安心なんですが、冷凍庫にも限りがあるのでそうも言えず。

 

 ただ、天候次第によっては交通の都合もあるので、荷物遅れで当日に用意できなければ元も子もなし。

 

 そもそもイベントが天候で中止って事もありうるのでかなり気を使います。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村