車検 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 ミニバンが車検だったので出していたのが帰ってきました。

 

 2年間で走った距離わずかに3000km程度。

 

 年間、1500kmほどなので以前のひと月分ぐらいしか年間で走っていないって事ですね。

 

 いくら普段使いの車が別にあるっと言っても少なすぎますね。

 

 レジャーで県外に行くことも減ったし、エイトの通院もかなり減っているのでその影響が大きいですね。

 

 次の2年でどこかに出かけれたら良いのですが。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村