ドラえもん | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先日壊れたドラえもんの文字盤のおもちゃ、良い物があったので買ってみました。

 

 絶版品なので中古での購入でしたが、まさか箱付きだとは思ってもいませんでした。

 

 まぁ丁寧に扱われた物ならありがたいです。

 

 中身は使用回数数回って感じの美品でした。

 

 動かしてみると、前のと比較すると結構違いがあったので、前のがかなり前から動作不良があったのかもしれませんね。

 

 大事に扱ってほしいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村