修理 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんのお気に入りのドラえもんの文字盤のおもちゃ。

 

 音が鳴らなくなったので、スピーカーの断線だと思って分解してみましたが、接続系には問題はなさそうでした。

 

 他にも全線や破損などが見つからなかったので、チップが焼けてしまったのかもしれませんね。

 

 専門パーツの破損だとパーツの入手は無理なので、これはちょっと修理は無理かもしれませんね。

 

 結構気に入って、ずっと持って歩いていただけに残念です。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村