本の日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、子どもたちが欲しい本を選ぶ本の日。

 

 さて、エイトさん、目を離したすきに、しれっと本2冊持ちをして2冊ありますが、最初に持っていたのはautosports。

 

 あとから持ったのはRACING ONです。

 

 モータースポーツシーズンですからね、雑誌の出版も熱いです。

 

 が、1冊ってのがルールなので1冊はお年玉で買いました。

 

 カイトさんは、ドラゴンクエストビルダーズ2の本。

 

 先日、ビルダーズのDLCを購入したのでなんかいろいろやっているみたいです。

 

 

 そして、ナツキはスプラトゥーンの漫画。

 

 最近はクラフト系ではなくなってきましたね。

 

 工作自体は、素材でやっているのでキット物を使うことを卒業したようですね。

 

 

 今月はこんな感じでした。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村