部活 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、カイトさん休日の部活。

 

 だったのですが、カイトが出発した後にグラウンド不調の為にお休みって連絡に気づく。

 

 嫁さんが自転車で追いかけるも、まぁ現役中学生に追いつけるわけもなく、追いつけないまま学校に到着。

 

 そうこうしているうちに、学校のグラウンドと誰も居なかったので休日によく使っている学校より倍ぐらい離れている運動公園まで行ったカイトが帰宅。

 

 心当たりを一つ探して外れたら帰宅して仕切り直しって行動は良い行動だと思いますが、これよりも驚いたのは想像していたより倍ぐらいの移動スピードだったみたいですね(笑)

 

 休みの日の部活なのでもっとだらだらしているのかと思いましたが、運動公園も山の上にあるのに大したものです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村