数値変更 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの昨日の発達検査、今後の教育の参考にするべく、関係先と共有したのですが、今日、昨日の数字の修正の連絡がありました。

 

 っとは言え、多分算定の変更があったぐらいの数字の変更でしかなかったのですが、今後学校在籍中は使う数字なので話の中で異なる認識をしていると話がすれ違いやすくなるので一応修正。

 

 まぁ、発達の問題点を数字から読み解くと、問題点は言語って事になるんですよね。

 

 何年もやってきたことなので、方針をすぐに変えることはなさそうです。 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村