年末 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 忙しくしていたので、実感がわかないですが、どうやら年末のようです。

 

 今年はクリスマスセットの予約が多いので、管理にばかり気を取られていますが、もう2週間を切ったので仕入れ同時に手配開始。

 

 正直も品不足の中では仕入れだけでもなかなかきつい作業になっています。

 

 そして、来年早々に大きなイベントに参加する予定なので、そちらの事業者打ち合わも発生中。

 

 なかなかヘビーな年末になりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村