通知 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、中学校からのメールが止まらず。

 

 主にコロナ関する通知なのですが、またかなり増えてきたようですね。

 

 また県内での発生が増えているのに合わせて身近でも増えている感じがしますが、小学校からはほとんどなく中学校ばかりですね。

 

 今回は直接関係するところでは出なかったようですが、まぁまた時間の問題ですかね。

 

 とりあえず、今月来月での学校行事にはいろいろ変更が出そうなので、また管理が難しくなりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村