ピザ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日イベントに出店の予定でしたが雨天の為に中止。

 

 久しぶりの休日になったので、家で過ごすためにピザを買いに行ってきました。

 

 せっかくなので、一人1枚希望のピザを買ってみました。

 

 それぞれ選んで誰のピザが一番減るかで勝負してみましたが、結果は嫁さんの圧勝で幕を下ろしました。

 

 さすがに家族の事は良く分かっている(笑)

 

 残ったピザは、それぞれ油紙に包んで冷凍庫へ。

 

 育ち盛りのカイトとナツキであっという間に無くなってしまう事でしょう。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村