駄菓子 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 山陰にレジャーに行く予定でしたが、雨らしいので第2プランの日本一の駄菓子やさんにプラン変更。

 

 入った瞬間から駄菓子

 

 進んでも駄菓子

 

 どこまで行っても駄菓子という、間違いなく日本一の駄菓子屋さんでした。

 

 エイトとカイトは学校行事でここにきているので、そうでもなかったのですが、ナツキは初めて来たのでいろいろ買い込み過ぎてました(笑)

 

 子どものスケールでここに来たら圧倒されるんでしょうね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村