ブッキング | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 入学式までの間に、春の病院巡りに加えて入学準備と就学相談のスケジュールがぴっちり。

 

 当然、都合の良い日から埋まっていくわけで、気が付けば同じ日に2つ予定が入っていたりするんですよね。

 

 今更、動かす日も無いわけで時間のずれから移動時間を加味しても何とか出来るかなっと目論んでいるのですが、かなりのタイトスケジュールにはなりそうです。

 

 一番厳しいスケジュールの日に午前中に採血をした不機嫌なエイトを連れまわるのは、お互いかなりしんどそうですけどね。

 

 機嫌を取れるものをいろいろ準備しないといけないですね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村