大傘 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20220327_33503.jpg

 小学校からエイトの送迎用に使っていた傘。

 

 ランドセルを背負ったエイトまでしっかり傘に入れれるように大きな傘を用意していましたが、高校になったらいよいよ使う場面が無いので、もう引退ですかね。

 

IMG_20220327_33156.jpg

 エイトの靴(25cm)を置いてのサイズ比較。

 

 ビーチパラソルを除けばこんな大きな傘は見たことなかったですが、その分風を受けた際の影響も大きかったので、片手はエイトの手をつないでもう片手で扱うと良い筋力トレーニングになりましたね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村