卒業式 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20220318_20195.jpg

 本日、カイトさんの卒業式でした。

 

 卒業が近付くにつれて、カイトがだんだんしっかりしてくる感じはありましたが、その反面緊張している感もすごく出ていました。

 

 でも、卒業式を見るとしっかり頑張っていた感じが強く伝わってきました。

 

 なかなか環境づくりが思う感じに行かなかった小学校生活ですが、中学校は適性に合う環境だと思うので、もっとリラックスできる学校生活を送れると良いなと思います。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村