通院予定 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 春になると詰まってしまう通院の予定。

 

 成長ホルモンの通院頻度が減っても整形外科とリハビリがその倍入ってしまった上に、小児外科とアレルギー診察、そして眼科と今年は心エコーもあるんですよね。

 

 そしてタイミング的にそれが全部終わるぐらいのタイミングでコロナワクチン3回目接種っとなるので、4月から支援学校に慣れるためにいろいろしないといけないのですが、あまり何もできずにあっと言う間に夏休みになってしまいそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村