知らない本 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 現在、教室に置いていたエイトの本を持ち帰り中。

 

 結構な数があったので、持って帰っているのですが、中に知らない本がいくつか混ざっているんですよね。

 

 いや、いくつかってレベルではなく数十冊あったので、そういった本は中学校に都度返却。

 

 が、中学校に持って行っても誰の本か分からないんですよね。

 

 買った本は大体覚えているので間違いないと思うのですが、どうやらこの3年間で教科担当してくれた先生が持ってきてくれた本っぽいんですよね。

 

 本当に、良くしてもらっていたようでありがたい話です。

 

 しかし、この本どうしましょうかね?

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村