コンプリート | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20220223_6762.jpg

 去年、ニンテンドーストアで注文していたアミーボカードが届いたので、子どもたちと開封。

 

 時間が空いたので、熱は冷めているかなっと思ったのですが、まだまだ楽しい様子。

 

 今回の分で、第5弾のカードはコンプリートしたらしいです。

 

 過去のシリーズは100枚のシリーズだったので、まだ足りないカードがあるのかと思ったら、第5弾は48枚構成だったんですね。

 

 そりゃ、被りがこれだけあってもコンプリートしますね。

 

 カイトもナツキも大人になったら、このカードを見つけて懐かしむんでしょうね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村