サイズアップ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトさん、卒業目前ですが、体育館シューズが小さくて足が痛いらしい。

 

 後ろにはナツキが控えてはいるのですが、さすがにナツキではこのサイズは必要ないサイズなのでおさがりには使えないですね。

 

 あと数回のために新品を買うのもなんなので、中学校用の体育館シューズを使うことにしました。

 

 中学校用は紐靴なので、今のうちから慣れておくのも良いかもしれませんね。

 

 私服用の靴も紐靴にしているので、カイト本人には中学生になる自覚が着々と芽生えてきているようです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村