行き詰る | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、妖怪ウォッチに行き詰るたびに、手伝ってアピールをしてくるようになりました。

 

 まだ自力で解くには難しいご様子。

 

 基本的には、妖怪の探索の部分が引っかかっているようで、マップの探索などは箱なんかは全部開けてあったりするので、ちゃんと徘徊流行っている様子。

 

 何度かやっているうちにコツをつかめば自力でもできるようになるとは思うのですけどね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村