ゼリーその後 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトが好んで食べるゼリー。

 

 結局、店舗では見つからなかったので、同じメーカーの同じ果物の違う種類を買って混ぜておきました。

 

 で、今日の夕方、エイトが冷蔵庫から取り出して勢いで食べ始めたので「しめしめ」っと思っていたのですが、半分ほど食べて流しへ捨ててありました。

 

 これはもったいない。

 

 ちゃんと味の好みで選んでいるようですね。

 

 ただ、今回のは今までのより少し高めの物なので、何か好みと違うようです。

 

 で、あと、安価なシリーズが2種類あるのですが、こっちは手に取ってくれますかね?

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村