スケジュール | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトの修学旅行に合わせて、近くを旅行する予定なのですが、ルートの方もほぼ固まりました。

 

 カイトの修学旅行でも同じところに行く箇所があるので、そこは飛ばすとして、付かず離れずの距離で十分楽しめそうです。

 

 あとはエイトは旅行でご飯を食べなくなることが多いので、それの心配ですかね。

 

 まぁ口に合わないってよりも、場面展開を求めてのストライキ的に食べない事が多いので、要求を出す相手が異なる今回はどんな反応を見せるでしょうかね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村