休み明け | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日よりエイトは登校。

 

 朝は体調は良さそうだったのですが、体力の落ち込みがやはりあったらしく、午後からはしんどそうにはしていたそうです。

 

 そう考えると、2回目接種後から1週間は学校行事の無いタイミングを狙ったのは正解だったようですね。

 

 カイトはそんな日が年内は無かったので、今回はインフルエンザを優先して、来年入ったあたりでチャンスがあれば打つようにしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村