予防接種 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、昨夜からの体調不良で学校はお休み。

 

 けど、昼前にはいつもぐらいので元気になっていました。

 

 体温も脈も正常値に近づいてきているので、どうやらヤマは越えたようです。

 

 まぁ関節痛や筋肉痛などは残っているだろうから、どのみち今日の欠席は不回避でしたが、火曜日からは登校できそうですね。

 

 そして、本日は、僕とカイト、ナツキのインフルエンザの予防接種。

 

 こちら方も進めとかないといけないので、受けてきました。

 

 カイトとナツキは2回目必要なので、3週間後にコロナの予防接種から間隔を開けた嫁さんとエイトと一緒に打つ予定です。

 

 予定通りいけば、11月中には終わる予定ですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村